名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.26

宝慈苑

涼し気に???

こんにちは?

宝慈苑です。

天気予報通り、暑~い一日となってますよ?

玄関へ行くと、もわ~んと熱気が・・・

でも今日のおやつはそんな暑さも和らぎそうな、

こちらの『フルーツゼリー』の登場です?

キウイ?やみかん?がゴロゴロと入ってますよ!!

見るからにとても涼し気じゃないですかーーー?

こんな可愛いおやつと一緒に

利用者様の笑顔を見ると、

テンションもあがってしまいます(笑)

ミキサー食の方には『牛乳ゼリー』をご用意させて頂きました?

どちらもプルンプルンでおいしそぉ~(#^^#)

お口の中に入れたら・・・

「つめた~い(>_<)!!」

という瞬間でした(笑)?

皆さん、美味しそうに召し上がってみえました?

そんな姿に毎日癒されて、

暑さも吹っ飛んでおります?

 

#H&N

#宝慈苑

#今日のおやつ

#フルーツゼリー

#牛乳ゼリー

#涼し気に

#美味しそう