名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.25

宝慈苑

あらまっ?

こんにちは?

宝慈苑です。

続いていた雨☔️もどうやら落ち着いたようですね☺️

でも…皆さん、天気予報見ましたか?

明日はめちゃくちゃ暑くなるみたいですよ?

予想最高気温「37℃」ですって‼️⁉️‼️

雨続きも嫌ですが、この暑さが戻ってくるのも…

秋が待ち遠しいです(笑)

 

明日から暑くなるというのを予測したのか、

我が宝慈苑のアイドル?なるみちゃんも

ついにこんな格好を?

分かりますかぁー???

 

あらまっ‼️

お腹出してるんですよーー?

近づいてみますね。

こんな感じです???

アイドルもカメラ?に慣れたようで、

近付いたらこんなポーズを取ってくれました?

可愛いお手手を伸ばして出してくれたんですが、

もう一体どんな形になってるのか…???

 

でもどんなポーズをしても可愛いなるみちゃんでした?

 

#H&N

#宝慈苑

#アイドル

#猫

#ポーズ

#なるみちゃん