名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.25

鳴海

輪っか作り

こんにちは、鳴海です?

朝の番組を見ていたら、いなり寿司?の変わり種で、酢めしではなく そうめんでアレンジしてました。

ほかには、納豆にハチミツかけたり、納豆ゴハンにプリン混ぜたり、ホントに美味しいのか分からないですが、物は試しで一度やってみようと思います。

このコロナ禍ならではですかね、いろいろ掛け合わせてる人が多いそうです。

 

さて、3号棟の様子です⬇?

折り紙で、輪っか作りをされてました。

 

どの色にしようかな?

 

こちらのテーブルでも女子会のように集まって、輪っか作り。

また完成したら写真をあげますので、お楽しみ~?

 

 

#H&N鳴海

#アレンジレシピ

#折り紙