名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.22

宝慈苑

合格点頂きました?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は昨日お知らせをさせて頂きました、

『24時間テレビ?』放映の話題で盛り上がっていました?

登場された利用者様は、

「恥ずかしいから観なくてもいいわ~?」

と照れてみえましたが、バッチリ拝見させて頂きましたよ!

皆さん、本当にとってもいい笑顔をされていて、

観ていてなんだか嬉しくなってきちゃいました?

 

そして今日は、また久しぶりに大好きな利用者様が

顔を見せに来て下さいましたが、すぐに食堂へ

戻られようとしたので・・・

「一緒に食堂へ行きましょうかね~?」と。

 

「何か温かいものでも飲みますか?」と尋ねると、

「コーヒー☕」と言われましたので、

愛情もた~っぷり?入れさせて頂きましたよ(笑)

「熱いので気を付けて飲んで下さいね~」

「ちょうどいい?!」と。

 

やったぁ~\(^o^)/

合格点頂きましたぁ~\(^o^)/

 

自分で煎れておいてなんですが、

美味しそうに飲まれている姿+笑顔も

見られて、なんだかすごく嬉しかったです?

やっぱり利用者様の笑顔は私たちの元気の源です?

有難うございます?

 

それでは本日も一句詠ませて頂きます✎

 

コーヒーと

こころの温度

ちょうどいい

 

ちょっと自分を褒め過ぎですかね~(笑)?

すみません?

利用者様に合格点頂きましたので、

ちょっと調子にのってしまいました?

大変失礼致しましたm(_ _)m

 

#H&N
#宝慈苑

#24時間テレビ

#笑顔

#元気の源

#嬉しい

#HAPPY