名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.21

名東

夕飯前のひと時?

こんにちは名東です。

 

今日も?⇒☔⇒⛈⇒☁の変な天気が

ここ数日続いてて体調崩されてはいないでしょうか?

 

季節の変わり目というのもあるのでしょうがご自愛ください。

 

さて本日の名東の夕食前に

入居者様が、 現在開催中の高校野球⚾の観戦をされていました

 

 

高校野球⚾大好きT様

 

毎年そうだけど、高校野球は面白いね?

 

 

 

仲良しのY様と位置も一緒に観戦しています

 

 

T様曰く、若い子たちが泥臭く頑張っている姿に感動しちゃうんだとか

 

その気持ちすごく分かります?

 

観戦の後は、おいしい夕食を召しがられてました。

話題はもちろん高校野球⚾で盛り上がってました。

 

お・ま・け

 

今日も僕は元気いっぱい

夕方の散歩前に、体力を温存しております

 

今日はしっかり散歩できるといいね?

 

 

#H&N名東

#高校野球⚾

#今日のわんこ