名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.21

宝慈苑

お知らせ?

おはようございます?

宝慈苑です。

今日はお知らせが二つございます?

まず一つ目は・・・

少し前にお伝えさせて頂きました、

24時間テレビで放映されます、

利用者様のインタビュー?

本日18:30より始まります、24時間テレビの中での

出演放送時間が決まりました?

 

?本日8月21日(土)午後11時41分頃~
?明日8月22日(日)午前7時30分頃~

 

皆さん、今日はちょっと頑張って起きてて下さい?

そして明日は頑張ってちょっと早起きして下さい?

 

私も今からとっても楽しみです(*´▽`*)

 

二つ目は・・・

 

面会についてのお知らせですm(_ _)m

 

これまで5分という時間制限を設けさせて頂き、

皆様のご協力の元、ご家族様のご面会を行っておりましたが、

これまでにない「コロナウィルス感染」の拡大に

伴いまして、当面の間ご面会を禁止とさせて頂くことと

なりました。

また色々な不自由が生じるかと思いますが、

ここはどうか利用者の皆様の健康と安全を

お守りする為に、ご理解とご協力を頂きたく存じます。

そして私達職員一同も、自身の行動にも細心の

注意を払って参りたいと思っております。

 

まだまだ先は見えませんが、感染者を出さないよう、

出来ることはすべて行い、安全な、安心した暮らしが

一日も早く訪れるよう願うばかりですm(_ _)m

みんなで頑張りましょう!!

 

#H&N

#宝慈苑

#お知らせ

#24時間テレビ

#放映時間

#面会制限

#ご協力お願い致します