名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.19

宝慈苑

一日遅れましたが・・・?

こんにちは?

宝慈苑です。

相も変わらず雨☔が降り続いていますね?

真夏だというのに、なんなんでしょう???

本来なら半日くらいで乾いてしまうであろう

洗濯物も、なかなかスッキリといかず・・・

きれいな青空の下で、スカッと洗濯物が乾く、

そんな天気に早く戻ってほしいものです?

 

今日は一日遅れになってしまいましたが、

昨日お誕生日を迎えられた利用者さまのご紹介です?

『お誕生日おめでとうございまーす??』

 

みんなで起こしてしまったせいか、

ちょっとご機嫌斜めなところです・・・?

せっかくのお誕生日ですから、

「笑顔✨」で撮りますよぉ~?

お孫さんからは可愛いお手紙のプレゼントが

届いたそうですよ?

これからもニンニクパワーで元気にいきましょうね\(^o^)/

 

にんにくの

パワーで咲くは

笑顔花

 

いつもご家族様が持って来て下さる

「黒にんにく」でパワー全開!!の

利用者様?

やっぱり「にんにく」ってスタミナ付くんですよね~?

 

「にんにくのはな」というのが「晩夏」の季語なのですが、

このように離して使うと季語にはならないのかな・・・????

まだまだ勉強不足です?

お粗末さまでしたm(_ _)m

 

#H&N

#宝慈苑

#お誕生日

#おめでとうございます

#にんにく

#お孫さんからの

#プレゼント