名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.19

鳴海

8月塗り絵とピカピカ✨

こんにちは、鳴海です?

映画館で、竜とそばかすの姫を観てから、

ずっと頭の中で劇中の曲が流れていて、

昨日、サントラとOP曲が発売になったので

買ってしまいました。笑

マレニアムパレードも良いし、劇中歌もハマってます。

曲が良いので、ぜひ映画館で体感してもらいたいです。

 

さて、3号棟のY様の塗り絵の様子です。

 

出来上がりが、こちら⬇?✨

スイカの下の方が濃くて、リアル感が出てます?

こちらは、玄関に貼ろうかなぁ、って思っていたら、

すでにファイリングされてました?

いつも素敵な塗り絵、ありがとうございます。

 

午後、Kサ責とスタッフのEさんが床掃除されてました。

手洗い・うがいはもちろん、こういった清掃も感染予防ですね。

 

最後に、鳴海の面会について、

愛知県でもコロナの感染者数の増加に伴い、

面会が⚠禁止⚠となります。

ご家族様の差入れは入口対応させていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

#H&N鳴海

#竜とそばかすの姫

#ミレニアムパレード

#塗り絵