名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.18

名東

何気ない朝の風景&お知らせ?

こんにちは名東です。

 

最近雨☔が降り続いていましたが、

午後には久しぶりの晴れ?間も見られる変な天気ですね?

 

そんな名東では、毎朝車椅子に乗せれる方を対象に

テレビを見てくつろいで頂いております。

 

M様もH様もくつろいでいらっしゃってます

 

 

愛知県内の新型コロナウイルス感染状況をふまえ

施設としましては、当面の間面会を中止とさせていただきます。

 

再開する際は、ご連絡させて頂きます。

 

 

以前告知いたしました、花火大会は

スタッフと利用者様に限らせて頂く形ではありますが、

予定通り開催を予定しております。

 

 

 

 

天気予報では、残念ながら雨☔予報なので、

 

入口に個性豊かなてるてる坊主たちが

当日晴れるのを祈願しております

 

 

 

#H&N名東