名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.17

宝慈苑

今日は会えましたね?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日も雨がひどかったですね☔

今は止んでおりますが、まだスカッとは

いかない天気のようで心配が続きます?

こんな天気が続いていると、気分も落ち込んで

しまいがちですが、宝慈苑では一つの恋物語が?

 

なんて言ったら怒られちゃいますかね(笑)

今こうしてブログを作成していても

なんか照れ臭いテーマにしちゃいましたが?笑

 

以前にもお伝えさせて頂いたかと思いますが、

施設長が大好きな利用者様がいらっしゃるんですよね?

利用者の皆さん、みんな大好きだと思うのですが、

こちらの方は特別なんです!!

なんてったって、毎日施設長に会いに来て下さるんです?

施設長のお部屋を覗いて、姿が見えるとこんな笑顔に✨✨

 

でも今週は施設長が忙しくてなかなか顔を見ることが

出来なかったんです・・・?

でも今日やっと大好きな施設長に会えました?

「はい!今日は施設長の顔が見れましたね~?」

 

顔を見て安心されたご様子でしたよ(#^^#)

 

それでは本日の一句参ります✎

 

恋ごころ

残暑とともに

頬そめる

 

小さな恋の物語です?

まだまだ夏の暑さ真っ盛りですが、

暑さ?と熱さ?でほっぺが更に

真っ赤になってます?

 

#H&N

#宝慈苑

#恋物語

#施設長が大好き

#やっと会えました