名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.16

宝慈苑

桃?がいっぱい!!

こんにちは?

宝慈苑です。

今日はまたまたおいしいNEWSをお届けしますよ??

『白桃ババロア?』

本日の手作りおやつで~す\(^o^)/

 

お店のようにこ~んないっぱい並んでました?

どの角度から見ても『桃?』でいっぱいですよ!!!

お配りする時に、

「どれがいいですか?」

なんて選んでもらいました??

桃がい~っぱいのってますよ???

さてみんなで実食です?

お味はいかかですかぁ~?

この笑顔を見たら言うまでもありませんね??

さすが!!厨房さん!!!

ブラボ―???(←実はマイブームです(笑))

男性陣にも大人気の『白桃ババロア?』でした(*´▽`*)

 

では本日は、ババロアの上にい~ぱいのった

白桃?の数にかけまして一句✎

 

たっぷりと

おやつ隊の愛

白桃に

 

いつも利用者さんのことを一番に考えて

あれこれ工夫されながら、毎日おやつを

作って下さっている「手作りおやつ隊」(*´▽`*)

今日も溢れんばかりの白桃が、食べやすい大きさに

きれいにカットされてのっていましたね?

手作りおやつ隊の愛情がた~っぷりと感じられた

おやつでした??

 

 

#H&N

#宝慈苑
#本日のおやつ

#白桃

#桃がいっぱい

#手作りおやつ