名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.14

宝慈苑

今日も美味しいやつ?

こんにちは?

宝慈苑です。

一日中雨ですね☔

皆さんお住いの地域は大丈夫ですか?

昨夜より度々携帯のアラート通知が鳴るので、

そのでっかい音に毎回ビックリさせられてます?

かなりの衝撃音ですので、心臓が痛くなります?

が、これくらいので教えてもらえたほうがいいと

思います。

TVのニュースでも色んな地域からの被害・災害の

映像が流れていますので、心配になります?

 

窓の外は雨が降り続いており、流れてくるTVの

ニュースもなんとなくどんよりしてしまう

内容ばかりですが、利用者の皆さんには

今日も手作りおやつ隊が、魔法をかけてくれました笑?

今日のおやつは『カップケーキ』

粉砂糖がいい味だしてますよね~?

さすがですよね~\(^o^)/

コチラも冷たくてとっても美味しそうです(*´▽`*)

どれどれ??

レディースにはちょっとダイナミックな

大きさでしたので、サポートさんが

利用者様にお声がけしながら食べやすい

大きさにカットして下さってました?

有難うございます\(^o^)/

今日の手作りおやつも絶対美味しいやつですね?

いいなぁ~(*´▽`*)

私も魔法をかけてもらいたかったな・・・なんて?笑

 

それではここで一句✎

 

雨上がり

笑顔朝顔

咲いてほしい

 

すみません・・・強引だったでしょうか?

しばらく雨が続くようですが、

この雨が落ち着いたら、皆さんの笑顔はもちろん、

朝顔もい~っぱい咲いてほしいなぁと思う

今日この頃です?

朝顔は秋を告げる花なんですって!

 

失礼致しました?

 

#H&N

#宝慈苑

#おやつ

#手作り

#カップケーキ

#笑顔

#魔法