名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.13

宝慈苑

お盆休み?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は一日中雨でしたね☔️

朝から激しい雨が降ったりで、またしばらく

洗濯物が乾かない日々が続くようです?

困りますよね…

現場スタッフのみんな、毎日汗を流して動かれてますから?

お盆休みに入られてる方々も、お休みの日に

思い切り掃除やお洗濯したいですもんねー?

いや、ゆっくり休みたいかな(笑)

でも雨だと出来る事も限られてしまいますから。

 

そんなお盆休みを利用して、遠くに住むお孫さんが

利用者様に空いに来て下さいましたよ?

ただ、大変申し訳なかったのですが、

関東方面からいらっしゃるということで、

窓越しの御面会で対応させて頂きました。

ご協力頂き、本当に有難うございました?‍♀️

 

事前に確認のご連絡を頂いておりましたので、

(お気遣い誠に有難うございました)

こんなものまで用意をして下さってました⤵️

お祖父様にしっかり伝わるように、

おっきく書いて下さったメモです?

そのメモに書かれたメッセージを読まれ、

大変喜んでみえました?

お孫さんが会いに来て下さってこの笑顔✨✨

やっぱり嬉しいですよねー??

 

そんな笑顔が見れて私達まで嬉しくなってしまう

微笑ましい御面会の時間でした?

 

#H&N

#宝慈苑

#御面会

#窓越しに

#嬉しい笑顔

#ご協力有難うございました