名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.10

宝慈苑

久しぶりに?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は夕食前に、事務所へ向かってみえる

久しぶりのお客様が・・・

あっ!!

ここしばらくは居室と食堂で過ごされていることが

多かったのですが、今日は久しぶりに事務所へ

遊びに来て下さいましたよ?

車椅子を自走され、こちらへ来ようとして下さっている

お姿は本当に嬉しくなります(#^^#)

到着されると膝掛を整えられて・・・

「おっ?」っと。

 

つい先日ご家族様がご面会に来て下さいましたが、

気持ちよさそうに寝てみえたから、起こさなかった・・・

と言われてたことをお伝えすると、頷かれてましたよ?

夕食の時間も迫っていましたので、

スタッフが食堂へお連れすると、また事務所へ来られたりと

何往復もされてました\(^o^)/

また元気なお顔を見にいらして下さいね!

 

俳句✎がんばりま~す(^.^)/~~~

 

#H&N

#宝慈苑

#久しぶりの

#元気なお姿

#事務所へ