名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.08

宝慈苑

40.6℃??

こんにちは?

宝慈苑です!

 

なんと!!

本日13時34分の時点で、

 

多治見市 40.6℃

 

今年全国初の40℃を観測いたしました???

台風10号の影響もあるようですが、

国内では昨年の9月以来の40℃越えだそうです!

確かに今日は玄関口に行くだけで熱風が・・・

暑いです???

アイドルのなるみちゃん?もこの姿!!

ついにお腹を出して寝ておりました?

ひばりちゃんもとっても眠たそうです?

 

それでは、

H&Nホールディングスの理念であります、

「極める」にかけまして一句✎

 

40℃ごえ

暑さ極める

宝慈苑

 

もう何も言わなくてもわかって頂けると思いますが、

多治見市がまたこんな記録を出してしまいました?

暑さなんて極めたくないのが本音ですが、

どんなことでも「日本一」というのは良いのかな(笑)

 

今夜は熱帯夜になりそうです?

 

#H&N
#宝慈苑

#暑さ日本一

#多治見

#40℃

#極める

#極暑