名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.07

宝慈苑

24時間テレビ撮影?

こんにちは?

宝慈苑です。

台風が近づいてきており、天気予報通り

天気は下り坂・・・

多治見の空も時折雨がふったりしております☔

 

昨日はうだるような暑さでしたが、

そんな中で「24時間テレビ」の撮影が

施設内で行われました\(^o^)/

この日の施設長は、いつもにも増して大忙し??

まずは24時間テレビ撮影の方が試し撮り???

リハーサル?とでもいうんですかね?

宝慈苑の食堂は、大きな窓からたくさんの光が

入りますからね~\(^o^)/

そしていよいよ利用者様のインタビューが始まります?

今回は利用者様を代表して、いつも色んなことに挑戦をされたり、

笑顔いっぱいの仲良しご夫婦の登場です?

ちょっとまだ緊張されているようですね?

すこーしずつカメラにも慣れてきたかしら(*´▽`*)

そして次はコチラの利用者様?

マイク?を付けて?

見ているコチラが緊張してきちゃいますね笑

施設長が温かく見守って下さってました?

最後はスタッフと一緒に・・・

ほっとされた様子でだんだんと笑顔が見られてきましたね?

 

インタビューを受けられた利用者様に

感想を聞いてみると・・・

「もーいいわー(^▽^;)!

 あーゆーのは慣れてないからテレビも見ないほうがいい(笑)」

と仰られてました?

いやいや、絶対に見ますからね~(#^^#)

 

インタビューお疲れさまでしたm(_ _)m

 

それでは久々にここで一句✎

 

インタビュー

元気な姿が

お中元

 

24時間テレビのインタビューを取り入れたものに

したかったのですが、少し強引でしたかな?

インタビューを受けられた元気なお姿は

きっと皆様に届けられる最高のお中元となるのでは

ないでしょうか?

 

#H&N

#宝慈苑

#24時間テレビ

#撮影

#インタビュー

#お疲れさまでした