名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.06

宝慈苑

準備万端です?

おはようございます?

宝慈苑です!

今日はですね・・・

な、な、なんと!!!「24時間テレビ」の撮影が、

この宝慈苑であるんです!!

はい!!

宝慈苑がTVに出ちゃうんですよぉ~!!

これはもう大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そこで今日はまず取材前の準備として、

宝慈苑自慢の手作りおやつのご紹介です?

施設長より、

「今日は映えるものをお願いします!!」

との指令があったようで・・・?笑

 

(バラしちゃいました・・・施設長ごめんなさい?)

 

ご覧くださいませ??

『マスカットタルト?』でーーーす!!

 

これはもうやばいくらいに”映え~”ますよね?✨✨

 

今日は手作りおやつ隊の隊長がお休みでしたが、

おやつ隊は全員がプロフェッショナルですので、

この通り見事なスイーツが???

 

ブラボ―――――です\(^o^)/

 

これでもう午後からの撮影の準備は万端です?

 

私も食べたい?!!

#H&N

#宝慈苑

#撮影準備

#24時間テレビ

#おやつ

#映え~

#マスカットタルト

#プロフェッショナル