名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.05

宝慈苑

有難うございました?

こんにちは

?宝慈苑です。

いやぁ~今日も暑いですね~??

「うだるような暑さ」というのは

まさにこのことを言うんだなぁ~と

痛感しております(-_-;)

皆さん、しっかり水分摂って下さいね!

 

さて、本日は宝慈苑に届きました、

こんな素敵な贈り物を紹介させて頂こうと

思います✨✨

昨年のハロウィンイベント?でお邪魔させて頂きました、

「池田地域子育て支援センター」様から

こんな素敵なメッセージを✨✨

 

めちゃくちゃ嬉しいじゃありませんかぁ~(*´▽`*)

 

本来なら小さな子供さんたちと触れ合うことが

出来たら、きっと利用者様も喜ばれると思うのですが、

このコロナ禍の中ではまだ難しく残念でなりません。

でもこのような素敵な贈り物に、きっと

利用者の皆さんの笑顔も増えることと思っております。

1階エレベーターの入り口にド―――ン!!と

飾らせて頂きました?

 

「池田地域子育て支援センター」の皆様、

本当に有難うございました?

感謝の気持ちでいっぱいです?

 

#H&N

#宝慈苑

#素敵な贈り物

#メッセージ

#池田地域子育て支援センター

#有難うございました

#感謝