名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.03

宝慈苑

ごめんなさい?でも・・・

こんにちは?

宝慈苑です。

今日はお誕生日を迎えられる利用者様が

いらっしゃいましたので、いつものように

朝礼後スタッフのみんなで居室へおしかけました(笑)

でもまだ眠い様子でなかなか目を開いて下さいません?

みんなで代わる代わる呼びかけてみましたが・・・

頷いては下さるものの・・・

目が・・・

「写真撮りますよぉ~!」の声にも目は開けられず、

とりあえず記念撮影?✨✨を?

 

じゃあ、スタッフの美声で起こしちゃいましょうか?

『ハッピーバースデートゥーユー?』

届いてるかなぁ――――(*´▽`*)

 

結局最後まで目を開けられませんでしたが、

私たちの声はちゃんと届いてたかと?

 

眠いところ起こしてしまってごめんなさいでした?

本当はこんな素敵な笑顔の利用者さんなんですよ?

バンダナがとってもお似合いです✨✨

『お誕生日おめでとうございまーす???』

 

#H&N

#宝慈苑

#本日のお誕生日

#おめでとうございます

#バンダナ