名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.30

宝慈苑

お誕生日ケーキの日?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は午後から☔マークが付いていたので、

洗濯物を室内に干してきちゃいました?

今日も暑く、こんなに天気が良かったので

勿体なかったです・・・

 

そして宝慈苑では毎月恒例の「お誕生日ケーキ?」が!!

うわぁ~\(^o^)/

今日もイチゴがい~っぱい????!!!

7月のお誕生日の利用者様には、

花火のサプライズで~す(^_-)-☆

 

花火が終わるまで見届けて下さってました?

 

実はケーキが心配で・・・なんて(笑)

 

花火で楽しんで頂いた後は、

美味しいイチゴのケーキを(*´▽`*)

ショートケーキ?って、どうして何回食べても

飽きないんですかね~?(笑)

私も久しぶりに食べたくなっちゃいました?

 

笑顔がいっぱい!!

お誕生日をお祝いしながらの?ケーキは

また特別に美味しかったはず(*´▽`*)

来月も楽しみで~す?

 

ごちそうさまでした???

 

#H&N

#宝慈苑

#7月のお誕生日

#お誕生日ケーキ

#イチゴショート

#美味しかったです