名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.26

鳴海

みんなでフーセン遊び?

こんにちは 鳴海です。?

今日も、いい天気でした☀️

ここ、二三日は夜になると雨☔が少し降りますが?起きると蝉の鳴き声と太陽がサンサンです。

昨日、3号棟では各棟の利用様が集まってフーセン遊びをしてました。?

利用者様、真剣な眼差してフーセンを追ってました。

笑顔もいいですね❣?

 

日本では、東京五輪が始まりましたね。

私事ですが、テニスの大坂なおみ、ゴルフ

?️の松山英樹に頑張ってもらいたいです。

欠場になってしまった米国のブライソン・デシャンボー残念

皆さん、利用者様と同じで笑顔☺が可愛いんです。

熱中症負けないで、頑張ってほしいです?

 

♯H&N鳴海

♯フーセン遊

♯東京五輪