名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.24

宝慈苑

きれいになりました?

こんにちは?

宝慈苑です。

毎月第2水曜日に来て下さる「髪ともだちさん✂」

今月はタップダンスのイベントがありまして、

一週間遅れで来て下さいました(*´▽`*)

今月も大勢のお客様がお待ちかね?

次から次へと食堂へ集まってみえ、

今か今かと待ってみえました。

 

美容師さん2人で、どんどん皆さんを

きれいに、そして笑顔にしていって下さいます(*´▽`*)

たくさんのひまわり?を飾った鏡を前に

変わっていくご自身にワクワク?

髪を切り終えた後は、こ~んな素敵な笑顔に✨✨✨

さっぱりまた一段と素敵になりましたね~?

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち

#今日も笑顔に

#有難うございました