名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.22

宝慈苑

そうめ~ん?Part.2

こんにちは?

宝慈苑です。

今ブログの話題が満載で皆さんにお伝えしたいことが

い~っぱいですが、今日は昨日の続きをお送り致しますね!

 

流しそうめんレクPart.2!!

コチラは男性陣のテーブルです?

きれいにすくえたようですね~\(^o^)/

お味はいかかですか?

そうめんをススル音は、やはり豪快です?笑

どんどん流れてきますからね~\(^o^)/

冷た~い流しそうめん、

皆さんに少しでも味わって頂けたらと・・・

暑い夏にはやっぱり「そうめん」ですよね~(*´▽`*)

これだけでも気分が涼しくなります?

 

あ~!!

今日も全員のお写真が載せきれません???

 

もうしばらく「流しそうめん」のお話に

お付き合い下さいませ?

 

#H&N

#宝慈苑

#7月のレクリエーション

#流しそうめん

#美味しい