名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.21

宝慈苑

そうめ~ん?

こんにちは?

宝慈苑です。

何とも言えないこの暑さ??

きっと多治見だけじゃないですよね(^▽^;)

いいえ、

今日は北海道のほうが最高気温高かったようです?

も~たまりませんね?

こんな日はみんなでつめた~い『そうめん』でも

食べましょう(笑)

 

はい!

昨日宝慈苑では、7月のレクリエーションとして

『流しそうめん』を昼食の時間にやりましたよ?

まずは?第一弾をお送りいたします!

今回はこのような機械を使っての「流しそうめん」

利用者様にもご協力頂き、準備は万端です?

うわぁ~!たくさんすくえましたね?

冷たくて美味しそうですね~(#^^#)

こちらのテーブルはいかがですかな・・・?

イチ

ニノ

サ~ン!!

いただきま~す\(^o^)/

「おいし~!」

 

もうこの笑顔で伝わりますね???!

 

「冷たい!!」

 

利用者の皆さんの写真を見てるだけで、

そうめんが食べたくなってきちゃいますね(笑)

 

そうめんサイコー!!!!

 

皆さんのこ~んな笑顔がいっぱいですので、

今日だけでは伝えきれません・・・ごめんなさい(>_<)

続きはまた明日??

 

#H&N

#宝慈苑

#7月のレクリエーション

#流しそうめん

#第一弾

#美味しい笑顔