名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.17

宝慈苑

やっと会えました?

こんにちは?

宝慈苑です。

空気もカラっとしていて、青空がとてもきれいなので

梅雨明けたかなぁ~なんて思っていたら、

ご面会にいらしたご家族様が、

「やっと梅雨明けたね~?」と。

今日も暑くなっておりますが、梅雨時と違いジメジメ感は

なくなったようで良かったです!

 

お天気も良くなったということで、

本日はたくさんのご家族様が次々とご面会に

いらっしゃいました。

有難うございますm(_ _)m

 

まん延防止等重点措置区域も解除され、

コロナワクチンの接種も少しずつ進んできた中、

あるご家族様が曾孫さんをお連れになられました?

かわゆいです?

昨年誕生されたとのことでしたが、

コロナ禍でなかなか連れてくることが出来ず、

やっと今日会うことが出来ました\(^o^)/

可愛いお孫さんにお会いするのも、随分と

お久しぶりだったようで、利用者様も突然の訪問に

驚きと共に、大変喜ばれてみえました?

良かったですね!!

 

曾孫さんは最初は緊張していたのか表情が少し

硬かったですが、最後にはおじいちゃんと・・・

帰り際もちゃんと「バイバイ?!」

と手を振ってくれましたね~?

なんとも心が温まる瞬間でした(*´▽`*)

 

またおじいちゃんに可愛いお顔を見せに

来て下さいね?

 

#H&N

#宝慈苑
#ご対面

#曾孫さん

#やっと会えました

#かわゆい姿