名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.16

宝慈苑

ブラボーーー???Part.2

こんにちは?

宝慈苑です。

皆さん、ごめんなさいです。。。

昨日はお昼ご飯の『ガパオライス』の香りに負けて、

お約束してたブログの内容を変更してしまいました?

 

ですので今日は早速、タップダンスのイベントの様子を

Part.2としてお送りさせて頂きます?

「タップダンス」と聞いただけですごく難しいものだと

思ってしまいますが、

いや、実際にめちゃくちゃ難しいと思いますが、

この日はダンサーの方が丁寧にタップダンスを

ご指導して下さいました?

ダンサーさんの声に合わせて、皆さん足を動かしたり、

手を動かしたり、ちょっぴり照れながらやってみえる

利用者さんもいらっしゃって、皆さんの笑顔が

見られました?✨

ダンサーさんと同じようにって訳にはいきませんが、

ちょっとだけタップダンスのステップ?のコツが

分かったような…?

みんなでタップダンスをちょっとかじった後は、

また更にパワフルなステージを✨✨‼️

私がマイケルジャクソンの中で一番好きな曲を

素敵な生演奏とともに踊ってくださったので、

もーめちゃくちゃ感動でした???

 

仕事を忘れてしまいそうで、

まじ「ブラボーーー‼️‼️」と叫びたかったー???笑

 

本当にこんな素晴らしいステージを見せて頂けて、

コロナ禍の中お越し頂いた、ダンサーさん、

ピアニストさん、バイオリニストさん、

そして会長に感謝の気持ちでいっぱいです?‍♀️

 

最後に私の大好きな角度からの記念撮影?を

お願いしちゃいました?

皆さん、サイコーです✨✨?

 

素晴らしいステージ、

そして利用者の皆さんを笑顔にして下さって、

本当に有難うございました???

 

#H&N

#宝慈苑

#タップダンス

#スペシャルコラボ

#コンサート

#最高です

#ブラボー

#笑顔いっぱい