名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.14

宝慈苑

ブラボーーー???

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は利用者の皆さんが待ちに待っていました、

『タップダンススペシャルコラボコンサート』が!!

ステージは整いましたよ?

サインペンを持ちながらお待ちの利用者様も

いらっしゃいましたー!

さぁ始まりましたよ\(^o^)/

まさに「スペシャルコラボ?」です!!!

“タップダンス”という響きだけにやられておりましたが、

タップダンスはもちろん、

ピアノもヴァイオリンもすごいです??

実は練習?音合わせ?をされているところが、

事務所には聞こえてきておりましたが、

なんとも言えない贅沢なバックミュージックでした?

 

生演奏を聴きながら、仕事がはかどるはかどる(笑)

 

と話がソレてきてしまいましたが(すみません)

 

タップダンスの迫力、そしてピアノとヴァイオリンの

生の音は本当に圧巻でした?

 

もうちょっと語りたいので、この続きはまた明日、

ということで許して下さい(#^.^#)

ではでは?

 

#H&N

#宝慈苑

#タップダンス

#スペシャルコラボ