名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.11

鳴海

?ワクチン接種&風船バレー?

こんにちは 鳴海です?

 

今日は暑い1日になりましたね?

 

鳴海ではコロナワクチン接種の

2回目がありました。

 

打ったの?痛みも感じないぐらい

あっという間に終わってしまいました。

2回目接種したので、これでひと安心

ですね。

 

Ⅲ号棟にお邪魔すると、みなさん集まって

何やら楽しそうな声が…

風船バレーで白熱していらっしゃり、

暑いからエアコンもう少し下げて〜と?

 

ちょうで真ん中に?が落ちてしまう

ことが多く、助っ人していたのですが

H様の見事な足さばきによりラリー

が続いておりました?

 

とっさに?が出るなんて素晴らしいです?

私もやってみよう。と、女性人も足が

動いていました。

 

座っていますが、普段手を上げる動きや

足を前に蹴り出す動きはなかなかない

ので、いいリハビリになりましたね。

 

思ったより長い時間楽しんでいらっしいましたが、

夕食が届いたとこでようやく終了です。

明日もやりた〜いと、おっしゃっていました。

 

あっ、この?実は5つ目だったそうです。

勢いがいいので割れてしまったんですね?

 

#H&N鳴海

#コロナワクチン

#風船バレー