名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.09

鳴海

今日の鳴海

こんにちは?鳴海です。

 

今日も雨です☔️

鳴海の坂道はまるで川の様に雨が流れていきます。

この雨いつまで降るの?と聞きたくなりますね。

 

鳴海の1日は申し送りから始まります。

夜勤スタッフさんから日勤スタッフさんへ利用者様の様子をお伝え‼︎

今日のより良いケアの為に、大事な情報を聞き漏らすまいと、皆さん真剣です。

 

1号棟S様と、はなちゃん

「お!来たね〜〜」とばかりに歓迎して下さいました。

はなちゃんもおそばで、のんびりモードです。

 

3号棟 仲良しのK様とM様

いつも穏やかに、和やかに❗️

笑顔が嬉しいですね。

 

そして、ここにもはなちゃんが!

2号棟 O様が大好きなはなちゃん❤️

O様の笑顔を見つめています?

 

外は大雨ですが、

施設の中は和やかです。

お天気になったらみんなで外を楽しみましょう‼️

 

#鳴海

#申し送り

#雨降り

#はなちゃん

#笑顔