名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.07

宝慈苑

やっぱり☔・・・

こんにちは?

宝慈苑です。

7月7日、七夕の今日はやっぱり☔・・・

どうしてこうも雨続きなんでしょうか?

一年に一回しか会うことが出来ないのに・・・

と心配になってきます(>_<)

昨日、最後の短冊飾りをしました\(^o^)/

こんな素敵な笑顔を見せて下さり、

きっと願いも届くはず・・・

「ノーベル賞が取れますように・・・!」

えっ???

凄い願いごとが書かれているのを発見!!

いいんです?!!願いごとですから!!

S管理者も一緒に短冊を飾ってました?

管理者ですから、やっぱり利用者様の為の

お願い事かと思いきや・・・

 

『人生楽しく生きれますように?』

 

これはみ~んなの願いですね\(^o^)/

 

そして本日のお昼ご飯は?

『七夕そうめん?』

彩り野菜が満載で、目でも楽しめましたね~(#^^#)

手作りおやつ隊が作って下さった七夕のおやつはこちら??

お星さま☆☆☆がいっぱいですね~(#^.^#)

食べてしまうのが勿体ないです(笑)

 

#H&N

#宝慈苑

#七夕
#やっぱり☔

#願いごと

#短冊に

#七夕飾り