名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.06

宝慈苑

ひまわり畑?

こんにちは(^^)/

宝慈苑です。

昨日委員会が終わってからの光景です?

さて、何をしている所でしょうか(^▽^;)?

ひまわりが400本????

食堂をひまわり畑のようにしようと施設長が考えられ、

利用者の皆さんが全員居室に戻られてから、

こっそりと?スタッフでお花?を飾ってみました?

洗面台もこんなに可愛くなりましたよ?

「明日の朝、みんなびっくりするかなぁ~???」

なんて話しながら食堂の中を飾ってみました?

「ひまわりと一緒に写真撮って~!」

と言って喜んで下さった利用者様もいて

嬉しかったです(^^♪

 

まだ梅雨は明けておりませんが、

しばしの間ひまわりと共に夏を感じて頂けたらと思います(*^_^*)

 

#H&N

#宝慈苑

#ひまわり畑

#夏らしく

#ひまわりでいっぱい