名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.27

神明町

気分転換しーましょ♪

こんにちは神明町です。

 

最近、晴れ☀たり曇☁ったり雨☂が降ったり変わりやすい天気で、

気分もどんより(=_=)しがちです。

 

そんな気分を少しでもはらそうと、今日は久しぶりのお茶会を開催しました(*^-^*)

YouTubeで、懐かしの音楽を聴きながら楽しく談笑した後は・・・

 

 

同じくYouTubeで座ったままでも出来る体操を見ながら、

一緒に動かしてました(*^-^*)

 

 

入居者様にとっても良い気分転換いなったそうで、終わった後は心なしかスッキリした顔をなさってました

(*^-^*)。

 

今日のブログ担当も最近コロナ太りをしてしまったので、コロナが落ち着いたら運動しなきゃと思わされました(=_=)。