名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.24

鳴海

鳴戸部屋?

こんにちわ 鳴海です。?

今日も、晴れてチョット蒸し暑いですね!

皆さん、鳴海の施設内に鳴戸部屋があるの知ってますか?

去年は、コロナがあって名古屋場所は中止なってしまいましたが、今年は、名古屋場所が開催されます。

スタッフざんが、竹やぶから竹をチョイスしてのぼりを飾りました。

土俵もあってこれから毎日ここで稽古が始まります。

利用者様の家族様も、とても楽しみにしてますよ✌

そして、ご近所様も朝稽古を見学に来てるそうです。今年は、名古屋場所が開催されて良かったです✌️

これからも、鳴戸部屋の稽古姿のブログをちょくちょくアップさせて頂きますね?

 

#H&N鳴海

#鳴戸部屋