名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.22

鳴海

☺にっこり?✨✨ニコニコ

こんにちは、鳴海です?

この季節になると、背の高い花を見かけて、以前調べたらタチアオイという花でした。

気づくとヒマワリのようにグングン伸びてビックリするんですが、シャキッと伸びて綺麗な花をつける感じが好きなんですよね?

 

本日鳴海では、8組ほど面会にご家族様がみえました。

1号棟のA様とご家族様の2ショットをパチリ?✨撮らせて頂きました?

素敵なお写真が撮れました?

ご家族様はいつもよく面会にみえますが、なかなかお写真を撮ることはなくて、少し貴重なお写真かも。

ありがとうございます?

 

午後は、

3号棟でカラオケしてるよ、とKサ責から教えて頂き、はなちゃんと?お邪魔しました。

ノリノリのK様とスタッフのAさん、見守るS様の様子。?⬇

 

ちゃんとご利用様同士、距離を保ってますね?

 

私がお邪魔した時は、♪愛、燦々を歌われていたY様。?⬇

美声をお届けて出来ないのが、ホントに残念です?

それから、

劇場版鬼滅の刃の♪炎を歌われてたY様。?⬇

 

⬆?K様と、

⬆?Y様は、真剣に歌詞を目で追いかけて手拍子したり、♪上を向いて歩こうでは、リズムをとったりされてました。

やっぱり知っている曲が流れると良いですね?

 

おまけの1枚は、美声を披露していただいたY様と?はなちゃんです。

はなちゃんの頭をなでなでして、とっても素敵な笑顔を頂いたのと、はなちゃんも笑顔だったので、良い感じですよね。

 

またカラオケ、楽しみにしてま~す?

 

 

 

#H&N鳴海

#笑顔

#カラオケ

#鬼滅

#はなちゃん