名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.21

宝慈苑

今日は麺の日?

こんにちは?

宝慈苑です。

天気予報通り晴れましたね?

今日は『夏至』

一年でもっとも日が長い日です。

最近本当に日が長くなったなぁ~と

感じておりましたが、昨日も20時頃まで

明るかったような・・・?

いよいよ暑~い夏がやってきますね!!

 

暑い日に食べても美味しいのがラーメン?

 

今日のお昼ご飯は久しぶりの『麺』

「しょうゆラーメン?」が登場しました!!

いい香りが漂ってましたよぉ~(#^.^#)

お食事の邪魔にならないように、ちょっとだけ

お写真撮らせて頂きました(^。^)y-.。o○

いつも仲良し?

一緒にズルズルと?すすってみえました(笑)

皆さん、とっても美味しそうに召し上がってみえたので

私もラーメン食べたくなってきちゃいましたー?!

 

#H&N

#宝慈苑

#今日のお昼ご飯

#しょうゆラーメン

#美味しそう