名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.20

名東

?Father’s Day?

こんにちは、名東です。

 

本日は父の日ですね?

みなさんは何か?しましたでしょうか?!

 

名東では、スタッフが何日も前から準備を進め、

完成した?!お手紙をお渡ししました?

まずは、「O様~父の日だから?撮りますよ~!!」

       パチリ?

 

…起きているんですよ、目は開いている…はず(*_*;

 

O様にはスタッフOさんからアンパンマン…ではなく、

バイキンマンの絵付きのお手紙(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、次はS様「S様~、目を開けて~✌」

?も一緒にハイっ、ぱちり??

 

続いてはいつもダンディなI様。

あれれ、写真を撮る前までは起きていたのに、

スタッフに囲まれて恥ずかしいのかな??

(寝たふり?!?)

 

最後は「Y様~今日は父の日だよ」

Y様「うん」

「?撮りますよ~」

Y様「うん」

はいっ、パチリ?いつも協力的なY様です?

?の花付きのお手紙です?

 

母の日はカーネーション、でも女性が一番好きな花は?

男性が一番好きなは?二番目が?…らしい。

 

#H&N名東