名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.16

鳴海

ニューフェイス☺

こんにちは、鳴海です?

今日の天気は梅雨☔らしく、じめじめとしてましたね?

お休み前のタップダンスのイベントで、♪A列車でいこう、を聞いた時に聞きたくなった曲があったのですが曲名が思い出せなくて調べました。

グレン・ミラー・オーケストラの♪イン・ザ・ムードで、お休み中、他の有名曲(ビールCMで聞き馴染みのある♪茶色の小瓶とか)と合わせて聞いてました。

 

さて、小雨の中、1号棟のニューフェイスT様です??

少しまったりしてるお時間にお邪魔してしまったので、少しだけお話をお伺いしました?

枕元にシーズーやチワワと写った写真がありましたので、わんちゃん?お好きですか?とお聞きしたら、好き?と素敵な笑顔でお答えしていただきました。

次回は副施設長の?はなちゃんとご挨拶にお邪魔しようと思います☺

ちなみに、はなちゃん、ご家族様には先にご挨拶済み。笑

 

はなちゃん繋がりで、

本日2号棟のM様がリハビリを兼ねて、事務所にみえました。

お部屋にお邪魔した際も、いつもの光景⬆?

はなちゃんの熱烈な愛が激しい。笑

 

午後は3号棟のY様になでなでされてました。

気持ち良いみたいで、しばらくY様の側から離れませんでしたよ。

はなちゃんは、今日も大人気でした♪

 

 

#H&N鳴海

#ニューフェイス

#グレン・ミラー・オーケストラ

#はなちゃん