名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.14

宝慈苑

ホクホクですよ~?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は一日雨☔かなぁ~と思ってましたが、

お昼から太陽が顔を出してくれましたね?

今朝の畑の水やりは、雨に任せてしまいましたが

宝慈苑畑の野菜はすくすくと育っていますよ?

今年は「かぼちゃ」の豊作を期待していて下さいね!

 

と、その南瓜の前に・・・

 

ジャジャ―ン!!!

この大量のじゃがいも???

施設長が持って来て下さいましたぁ~(#^.^#)

最近真っ黒に日焼けしてきたなぁ・・・と思っていたら、

実はお休みの日は畑仕事をされていたとは?

なんて(笑)

厨房さんに託されたこの大量のじゃがいも?

スチコンで蒸されてこの通り???

これだけでホクホク感が伝わってきませんかぁ~?

おやつの準備✨✨

『じゃがバター?』の出来上がりです?

おいしそぉ~???✨✨

お味はいかがですか???

とってもおいしいおやつを目の前に、

一段と話が盛り上がるおやつタイムでした(#^^#)

 

施設長、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

#今日のおやつは

#じゃがいも

#いっぱい

#施設長より

#じゃがバター

#ホクホク
#絶対おいしい