名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.10

宝慈苑

今日は寂しい日です?

こんにちは?

宝慈苑です。

梅雨真っ只中のはずが・・・

まるで夏日のような暑さです?

ご面会にいらっしゃるご家族様も

口をそろえて「今日も暑い!」と

仰ってみえました?

多治見、本当に暑いです??

皆さん、しっかり水分補給して下さいね!

今日は木曜日。

大好きな施設長が本社へ行く日です。

 

昨日は施設長と一緒に、朝から猫ちゃんたちと

遊んでましたが、今日は施設長の姿が見えず・・・

ちょっと寂し気でしたので、昨日のツーショットの

写真を見てもらいましたよ?

すぐ笑顔になられた利用者さんでしたが、

施設長がいない一日は長いようで?

何度も何度も事務所に施設長の事を

尋ねにみえてました(*^▽^*)

明日は会えますからね?

 

#H&N

#宝慈苑

#木曜日

#施設長不在
#長い一日