名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.09

鳴海

はなちゃんお仕事中‼️

こんにちは?鳴海です。

今日もとっても良い天気ですね☀️

 

今日は、はなちゃんの副施設長としての

お仕事の一部をご紹介致します。

 

外へお散歩に出てみえた入居者様になでなで❗️されてとっても気持ちよさそうです。

犬好きの入居者様を廻っては、皆様を笑顔に‼️

 

面会にみえたご家族様をお出迎え❗️

「賢いね〜」とお褒めの言葉を頂きました?

 

そして、スタッフさんにも癒しのご提供❗️

仕事終わりにフサフサのはなちゃんを撫でると

ほっとしますね‼️

はなちゃんはいつも皆んなを笑顔にしてくれます。

鳴海へお越しの際は、是非ぜひ事務所にお立ち寄りください❗️

副施設長はなちゃんがお待ちしています?

 

#鳴海

#はなちゃん

#お仕事

#笑顔