名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.06

鳴海

リハビリその②

こんにちは、鳴海です?

来年2022年の秋に、愛・地球博記念公園内にジブリパークがオープンするとのことで、完成予定のイラストをニュースで見ました?

三鷹の森美術館のような雰囲気を感じられるパークなら良いなと思いつつ、行く前にはジブリ作品に浸りたいな、と思ってます。

 

さて昨日に続き、1号棟のY様のリハビリの様子をお届けいたします。

消毒用にカット綿を器用に指を使って作って頂きました。

地道ですが、意外と指先を使いますよね。

私も以前、よくカット綿の準備をしていたので、画面越しですが応援しました。

 

 

おまけ

昨日はお休みだったので、はなちゃんと公園に行ってきました。

天気も程よく曇りだったので過ごしやすくて、はなちゃんが楽しんでくれていたら良いな☺

 

 

#H&N鳴海

#リハビリ

#その②

#ジブリパーク