名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.03

宝慈苑

おやつタイム?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は久しぶりにおやつタイムを(*’▽’)

本日、ネクセルのブログにもあがってました、

「かぼちゃ蒸しパン?」

かぼちゃがゴロゴロと入っていましたよ!!

「何が入ってましたかぁ~?」と尋ねると、

大きなかぼちゃが入っていたようで

「おいしいよォ~?!」とお褒めのお言葉を

頂きました?

女子会メンバーの利用者さんにも尋ねてみると・・・

「何が入っとる???」と確認され、
「かぼちゃかぼちゃ!」と?

 

そしてこちらの利用者さんのところへ行くと、

時すでに遅し(笑)

完食されてました?

 

今日も美味しいおやつをごちそうさまでしたm(_ _)m

 

今宝慈苑畑では「かぼちゃ」を育てておりますので、

またどんな風に形を変えたデザートが

登場するかとても楽しみでーーーす\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#おやつタイム
#かぼちゃ蒸しパン

ごちそうさまでした