名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.27

鳴海

きれい屋さん?

こんにちは。鳴海です。

今日は、昨日の天気と違って朝から雨☔

でも、雨☔が降っていてもご家族様が何組か面会に来て下さいました。

ありがとうございます。

皆さんでお写真撮りましょうってお声かけたら、お父様がチョット待って髪を整えるからって。K様とお母様が笑ってました?

家族様の和やかな雰囲気でした。?

午後からは、恒例のきれい屋さんのカット?の日。2号棟に覗きにいったら?️、

男の方は、ヒゲ剃り?、お顔は、つるつるすべすべ。

女の方は、少しカットしてもらってスッキリ。

毎月の楽しみだそうです。

さっぱりして、良かったですね❣

 

♯H&N鳴海

♯ご家族様

♯きれい屋さん