名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.26

宝慈苑

日曜日のひととき?

こんにちは?

宝慈苑です。

先週の日曜日のことになりますが、

日曜日はやはりご面会に来て下さる

ご家族様も多いようで・・・(*^▽^*)

ご家族様に許可を頂き、ほんのひとときのお写真を

撮らせて頂きました?

カメラ越しになんだか穏やかな気持ちに?

あったかいですね(#^^#)

 

面会時間「5分」という時間制限が申し訳ないくらいの

気持ちにもなったりしますが、ここはやはり

ご家族様にもご協力頂き、コロナウィルス感染予防の

対策に努めなければなりません。

利用者様をお守りするためです。

 

私たちも苦渋の思いで時間をお伝えさせて頂いて

おりますが、この「5分」の面会を継続できるよう、

今後共ご協力頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

#H&N

#宝慈苑

#日曜日のひととき

#面会
#ご協力宜しくお願い致します