名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.25

宝慈苑

足浴中で~す?

こんにちは?

宝慈苑です。

4月、5月にここ宝慈苑に仲間入りしてくれました

新しいスタッフ、頑張っております?

今日は足浴タイムをお送り致します!

いい匂いがしてくると思ったら、

「ゆず」の香りでしたね?

利用者さんにお声がけしながら、

ゆ~っくりと温かいお湯に浸かって頂いているところでした。

そんなお二人にちょっとお願いして?✨✨

気持ちいいところをお邪魔致しました?

 

さてもう一方はコチラ?

利用者さん、

気持ち良すぎてお声がけしても頷かれるだけで

すぐにでも眠りに落ちそうでした(笑)

少しでも心地よい時間を過ごして頂けるようにと、

利用者さんに声をかけながらの足浴?

利用者さんも安心して眠ってしまいそうな瞬間でした。

見ているこちらも温かくなり、

ゆーったりと時間が流れているようでした?

そんな風に利用者様にも感じて頂けていたら、

私たちスタッフ一同も大変嬉しく思いますし、

いつも安心して身を任せて頂ける様、

これからもスタッフ全員でサービスの質を

もっともっと向上させていきたいと思います?

 

#H&N

#宝慈苑

#足浴タイム

#全員で一丸となって

#サービス向上