名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.24

名東

今日の名東&お知らせ

こんにちは、名東です。

 

昨日は、とっても良いお天気でしたね!

雨続きだったので、面会にいらした

ご家族様やスタッフ、利用者様達と

「今日はいい天気ですね」が合言葉のような

一日でした。

今日は、お天気また崩れそうですね(^_^;)

ではでは、本日の名東の様子を

ご紹介します✨(*^▽^*)✨

なにやら居室で盛り上がっていたので

お邪魔してみると、

T様が輪投げを楽しんでいらっしゃいました?

「失敗した~(笑)」

「入った~(笑)」

失敗しても、成功して嬉しそうな

T様(*^▽^*)

輪投げの後は、卓球もされてました?

 

テレビ前には、M様、I様、O様?

M様とI様はニュースを?

O様は、美空ひばりを鑑賞(^^ゞ

 

その横のソファーでは

S子様が気持ちよさそうに

居眠りされていました(^^)/

 

さて、先日名東で行ったタップダンスショー!

どんなショーだったのかしら?と

気になる方もいらっしゃるのでは???

H&Nホールディングスのホームページから

当日のタップダンスの動画が

見れますので、是非チェックしてみてください?

 

#H&N名東