名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.22

宝慈苑

ラーメンフェス?Part.2

おはようございます?

宝慈苑です。

今日は久しぶりに太陽?が!!

明日もお天気はいいみたいですので、

やれることやっておかなくては・・・(;^ω^)

 

では早速昨日のラーメンフェス?の続きを・・・

 

ラーメン?は、献立の中にも時々登場しますが。

やはり皆さんお好きなようで

この「ラーメンフェス?」を楽しみにして下さってました?

あっという間に完食され「お代わりが欲しい」と

言って下さった利用者様もいらっしゃいました?

猫舌なので、ちょっと冷ましてから・・・

一番人気は何の味だったんですかね~(*´▽`*)

 

ネギが苦手な利用者様がいらっしゃったり、

事前の情報収集が不足していたのが反省点の一つ。

次回のレクリエーションはまた皆さんに楽しんで

頂ける様、試行錯誤しながらやっていきたいと思います?

 

#H&N

#宝慈苑

#ラーメンフェス?

#美味しかったです