名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.18

宝慈苑

パンビュッフェ???

こんにちは?

宝慈苑です。

今日の昼食は待ちに待った『パンビュッフェ???』

朝食後「11時には降りてくるわ~」なんて

言いながら、居室に戻られる利用者様もいらっしゃり

皆さんとても楽しみにされているご様子でした?

いよいよスタートです\(^o^)/

目の前にはた~くさんのパンが並んでいて、

選ぶのにも一苦労・・・

だって全部食べたいですもん?笑

オードブルもこんなにいっぱい?!!

でもこれ、ただのオードブルではなく、

パンに挟むようでもあるんです。

どうやらお決まりのようですね\(^o^)/

うわぁ~!めちゃくちゃ美味しそう?

見ただけでお腹いっぱいになりそうです笑

お味はいかがですか~???

 

今日は皆さんの写真がた~くさんありますので、

また明日お伝えさせて頂きますねー!(^.^)/~~~

 

因みにテーブルに並んだパンはこちら???

本当のパン屋さんみたいでした(*´▽`*)

 

焼き立てパンのいい匂いが漂ってきませんか~?

 

#H&N
#宝慈苑

#パンビュッフェ

#美味しかったです

#まるでパン屋さん

#ごちそうさまでした