名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.17

鳴海

にこにこ☺

こんにちは、鳴海です☔

なかなか今日はジメジメした日にち

ですね~。

梅雨入りしただけあります?

(じつは私、梅雨入りしていたことを知らず、他のスタッフさんに

聞いて知りました。)

梅雨入りしたら、今年の夏は熱いかなぁと

いった話題になりましたけど、どうなんでしょうか。笑

 

さて、今日は訪問でみえた歯科の先生と

衛生士さんとH様のお部屋にお邪魔させて

頂きました。

歯が欠けていたそうで、このあとしっかりと処置していただいて、

H様も良かったぁと安心した様子でおっしゃってました☺

 

 

そして、K様のご家族様と2ショットを撮らせて頂きました。

ご家族様に気づいて、おうっと言われて、

ちょっと嬉し泣きしそうな表情をされていました。

やっぱりお会いできると、嬉しいですよね?

食事前でお部屋から食堂へ見えたタイミングだったので、

背景は脳内で良いように変換してください。

 

夕方までに8組見えてましたが、しばらく雨が続くので

面会にみえられる際は、お足元にお気をつけてくださいね。

 

 

 

#H&N鳴海

#梅雨入り

#面会