名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.17

宝慈苑

いい匂いが~?

こんにちは?

宝慈苑です。

ジメジメした季節がやってきましたね?

マスクも外せませんし、余計にムシムシしてます・・・

でもそんな中、食堂からいい匂いが~~~(^。^)y-.。o○

 

これはもしかして・・・????????

匂いに釣られて食堂へ行ってみますと・・・

明日の『パンビュッフェ』の準備で大忙し\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして目の前にはた~くさんのパンが???!!!!!

『ビュッフェ』なので、一体いくつのパンを

焼くんでしょうかね~(;^ω^)

利用様も「どんなパンが出てくるのかなぁ~?」と

大変楽しみなご様子です??

 

もうこのまま目の前のパンを食べてしまいたいくらい、

食堂は焼き立てパンのとてもいい匂いが漂っていました?

 

#H&N
#宝慈苑

#明日は

#パンビュッフェ

#いい匂い

#楽しみ